こ み み に は さ む ?

ADHD疑いの女子が日頃のあれこれを綴る。

はじめまして、こんにちは。

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

数多くある成人発達障害のブログから

『こみみにはさむ』に足を運んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

『こみみにはさむ』管理人のこみちです。

 

 

 

これまでの学校生活や仕事での挫折から、私の生きづらさって発達障害の影響があったのかも!?と考えるようになり、

 

 

 

そう考えると止まらない性格の私は早く病院を受診したいと思い、いろんな情報を集めながら行動するようになりました。

もし、今の現状が少しでも完全できるのならと思ったからです。

 

 

 

これから少しずつブログを更新していきたいと思ってます。

 

 

 f:id:comiminihasamu:20170613204747j:image

 早速関連書籍を購入。笑

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村